HOME >  コピーパネルでの修理にお気を付けください!

詳細ページ

2018.04.17

コピーパネルでの修理にお気を付けください!

みなさんこんにちは!
本日は少し肌寒いですね。
寒暖の差が大きいですが、みなさん体調にお気を付け下さいませ。

当店ではiPhone8の修理も多くなってまいりました。
iPhone6sや7の時もそうでしたが
コピーパネルを使ったiPhoneの画面割れ修理によって、
iPhoneに不具合が出る症状がまた出ているようです。

https://gigazine.net/news/20180410-iphone-8-display-third-party-issue/

今回に限らず、iPhoneはiOSのアップデート時に不具合が起きることが
多くあります。なおかつ、
コピーパネルを使っての修理経験のある端末は
その可能性が大きく上がります。

修理後もアイフォンをより安心してお客様に使っていただけるよう
当店ではコピーパネルは使っておりません。
その分、パーツ代も高く、修理料金も高くなってしまいますが
品質や安心には代えられません。

 

格安修理店様もたくさんありますが
当店では品質に信頼をいただいたたくさんのリピータのお客様がいらっしゃいます。

ご相談、見積もりは無料です。
アイフォンでお困りの際にはぜひ当店にご相談下さいませ。

サイドバー、各店舗修理料金へのリンクヘッダー
サイドバー、iPhone修理お問い合わせへのリンク サイドバー、iPhone故障・データ消失についての説明へのリンク サイドバー、Appleとの違い説明へのリンク