HOME >  お問い合わせ

【お問い合わせ】

修理方法 ※必須 ご来店での修理郵送での修理
来店店舗 ※必須
来店予定日時 ※必須

※修理箇所によってはパーツの在庫がない場合もございます。
ご来店予定の2日前午後3時までにご予約くださいませ。
※当日のご来店などは直接店舗へお電話をお願いいたします。



お名前 ※必須
ふりがな ※必須
Mail(半角)※必須

※必ず受信返信が可能なアドレスを入力くださいませ。

電話番号(半角)※必須

※ご予約受付後、各店舗よりお電話にてご連絡致しますので、必ずお電話を受けられる番号を入力してください。
※画面割れなどが原因でお使いのiPhoneが通話不可能な場合、ご自宅の電話番号などを入力してください。

iPhone機種 ※必須
iPhone本体パネルの色 ※必須
故障内容 ※必須
iPhoneパスコード(半角)

郵送修理をご希望のお客様は必ずご入力ください。
入力のない場合、受付が完了いたしません。
代理の方がご来店の場合、必ずロック解除のパスコードをご確認の上、ご来店くださいませ。(確認が出来ずロックが解除できない場合、動作確認ができない為、保証をお付けする事が不可能となっております。)

故障内容追記
免責事項
  • 修理にあたり、分解などの作業を行うことで製品がメーカー保証の対象外となる場合があります。
  • 修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。
  • 症状により修理不可能の回答をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
  • 劣化による症状は部品交換だけでは改善されないケースもございますので予めご了承ください。
  • データの紛失、破損につきましては一切保証いたしません。データのバックアップをおすすめいたします。
  • 修理・初期診断過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 修理中に故障箇所以外の不具合が発生する場合がありますが弊社では一切の責任を負わないものとします。
  • iPhone本体・部品間の個体相性が起因する故障、故障原因部品が複数ある故障、本体基板が根本原因の故障の場合、短期間で故障症状が再発する・初期不良が発生する場合がございますが、弊社では一切責任を負いません。
  • 指紋認証機能は必ずOFFにして下さい。修理後に使えなくなる場合がございます。その場合、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 水没/浸水、衝撃が加わったiPhoneの場合、修理過程又は修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。作業中・作業後の不具合に関 して弊社は一切の責任を負わないものとします。特に衝撃等による障害は、分解の前は通常使用ができたとしてもiPhone内部で電子チップ、ケーブルなどが破損している場合があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際、修理後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • iOS7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない、起動しない等の不具合が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 自己修理・他社修理・水没・脱獄(JailBreak)を行っているものについては修理後の動作保証はできません。
  • 修理完了後の保証は弊社にて修理を行ったパーツの不具合に限ります。賠償額は修理箇所の価格を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。(保証対象期間は30日間)お預かり後1ヶ月以上ご連絡いただけない場合、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後に処分させていただきます。
免責事項 免責事項に同意された方は、こちらにチェックを入れて、修理をお申し込み下さい。


スマホ版フッターバナー、iPhone修理お問い合わせへのリンク スマホ版フッターバナー、iPhone故障・データ消失についての説明へのリンク スマホ版フッターバナー、Appleとの違い説明へのリンク スマホ版フッターバナー、ベスト修理へのリンク スマホ版フッターバナー、iPhone修理屋さんへのリンク
サイドバー、各店舗修理料金へのリンクヘッダー
サイドバー、iPhone修理お問い合わせへのリンク サイドバー、iPhone故障・データ消失についての説明へのリンク サイドバー、Appleとの違い説明へのリンク サイドバー、ベスト修理へのリンク サイドバー、iPhone修理屋さんへのリンク