HOME >  コピーパネルでの修理による不具合で来店される方が増えております。

詳細ページ

2018.05.14

コピーパネルでの修理による不具合で来店される方が増えております。

みなさんこんにちは!
連日たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

さて、最近ご相談いただく中で増えているのが
一度コピーパネルでの画面修理歴があるiPhoneの不具合です。

最近の傾向ですと、コピーパネルでの修理歴があるiPhoneに
iOSのアップデート時に不具合が出ることが多くあります。
(特にiPhone6s以降の新しい機種に多くあるようです。)

当店にご相談いただき作業する中で、
純正パネルに戻すと改善するケースもあれば
修理不可でどうにもならない場合もあります。

最悪、普段からバックアップを取っていれば本体は交換すれば良いですが、
バックアップが無いとデータも諦めるしか無いのが現実です。

当店では純正LCDによる修理を行っております。
コピーパネルに比べて修理料金は高くなってしまいますが
安全、安心には代えられません。

どんな些細なことでも構いません。
アイフォンのことでしたらお気軽に当店へご相談下さいませ。


サイドバー、各店舗修理料金へのリンクヘッダー
サイドバー、iPhone修理お問い合わせへのリンク サイドバー、iPhone故障・データ消失についての説明へのリンク サイドバー、Appleとの違い説明へのリンク