HOME >  iPhoneのシステム不具合でご来店されるお客様が急増しております!

詳細ページ

2017.06.16

iPhoneのシステム不具合でご来店されるお客様が急増しております!

みなさんこんにちは!
本日も大変暑いですが、みなさま体調を崩されたりしてませんか?

 

6月に入り、iPhoneのシステムの不具合でご来店されるお客様が急増しております。

症状としては
▪︎ iPhoneの電源が急に入らなくなった
▪︎ 電源を入れてもリンゴマークから進まない
▪︎ 気付いたらリカバリーモードに入っていた

などです。

 

通常ですと、システム復旧でほとんどの場合が直るのですが
ここ最近お持ちになられるiPhoneの半分以上は直らない現状です。。。

 

 

 

普段バックアップを取ってあれば一度初期化してから
データを入れ直すことが可能ですが、バックアップが無いとデータを諦めるしかない現実・・・

 

ですので
普段からこまめにiPhoneのバックアップだけは取られることを強くオススメいたします!

 

もし万が一不具合を感じた場合は
当店にご相談いただければできる限りの作業はさせていただいております。

 

手遅れになってデータを諦めなければならなくなる前に!
ぜひ1度お近くのiPhoneDoctorへご相談下さいませ!!

サイドバー、各店舗修理料金へのリンクヘッダー
サイドバー、iPhone修理お問い合わせへのリンク サイドバー、iPhone故障・データ消失についての説明へのリンク サイドバー、Appleとの違い説明へのリンク